スポンサーサイト


ロンドン初雪

ロンドンにも雪が降りました。今一面がうっすらと雪で覆われています。それにしても遅い初雪ですよね。(どうりで寒いと思った。) うちの家はLivingから庭に出ることが出来るのですが、そこのドアの密閉度が非常に悪く・・・、すきま風が寒いです。昨日多少修理(隙間をつめただけですが)したので、今は大丈夫ですが、ほんとイギリスの工事って適当だな・・・と思ってしまった雪の日でした。

それにしても雪きれいですね。早く日本に帰ってスキーしたくなりました。
スポンサーサイト
コメント

初雪???

えっ、そんな寒いんですか・・・?(驚

来週からのロンドン楽しみなのですが、コート持っていかないと!ですね^^

ところで、イギリスではスキーとかできないのでしょうか?

No title

ロンドンの人はスイス、フランス、ドイツあたりにスキーに行きますよね。やっぱり山がないから、スキーは出来ないですよね。
それにしてもロンドンは寒いですよ。コートは当然必要!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

