スポンサーサイト


ブライトン旅行

イースター休暇と言う事で、ロンドンから1時間の近場ブライトンに行ってきました。ブライトンは海辺の観光地で、ちょっと海に入るには寒すぎる季節ですが、それでも意外に人は多く来ていて、車も結構な渋滞をしています。夏のベストシーズンにはどんな混雑状態になっているのかと・・・想像しただけでもおそろしいと思ってしまいました。海は湘南と同じ?さすがにハワイの海とはいかないので、感動はないのですが、やっぱり海を見ていると落ち着きますね(丘サーファーとしては)。
brighton

ブライトンはロンドンから近く、交通の便もよく、Shopping街、レストランも充実しているので、1泊でしたが、かなり楽しめました。レストランが充実???というのは、好きなすし屋(Moshi Moshi Sushi)があったから、というただ一つの理由なんですけどね。           ↓
                      TakeAwayが出来るので好きなんです。
スポンサーサイト
コメント

冬じゃないみたい!

写真を見る限り、春とか夏みたいな感じですね。

ロンドンも、こんな感じに晴れているといいのですが・・・^^;;;

No title

天気自体は結構いいんでうけどね。ロンドンも。ただ寒い。こればっかりはどうにもならないですよね。あと異常に乾燥している。なので、保湿剤を塗って、しっかり水を飲んで寝ないと乾燥地獄です(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

